考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月5日へのオマージュ

マフィンのこと マヒンという声 忘れても たしかに聴いた たからもの

to do strip

柚子酢 柚子ジャム きのこガーリックソテー みかんを使ったなにか(思案中) 米こうじを使ったなにか(思案中) 米ぬかを使ったなにか(思案中) はぶ茶焙煎 米の脱穀、籾摺り ミックスグリーン種まき やりたいことがわんさかもっさか 友達の仔犬もみにいき…

しまいに意味不明

嗚呼 のどが痛い こんな日は早く寝ないと本当にいずま いや、まずい やるやると言ってやれてないこと 夜中にやるのは到底無理だわ40代 まず気力がない、お皿洗いもまだでんねん 嗚呼、嗚呼 やきもきされてることは感じてる 事情はあるのよ しかし 期日もある…

燃えたよ、燃え尽きたよ

のどが痛くて 早く寝たらいいのに 無駄なことばっかしてしまう 肝心なことはしないでね 床に倒れたい でも風邪引くからできないや 明日もお仕事なんだしね 朝起きた瞬間から 4歳女児とがっぷり四つじゃあ 夜中に抜け殻みたくなっても仕方ないよね 歯磨き シ…

マシンガン、あるいはうさぎ

夏前くらいからだろうか。 わたしは控えめに狙撃するマシンガンだった。 もしくは、うさぎ。 意味は考えていただきたい。 今日、わたしはそこから脱出した。 数か月ぶりに、人間らしかった。 すごくうれしい。 これを機に、肌あれは改善していくにちがいない…