考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

最高

日記、ポッドキャストInstagramがいくつも。

書く場所がいっぱいあると、ここがお留守になるけれど、

ふぅ、と一息ついてるときにはやっぱりここ。

 

ずっと準備していたイベントが終わって、

昨日の夜から解き放たれた。

わたしはリードなしの犬。

かごに入ってないインコ。

すなわち最高。

 

朝、娘を送り出してから

つまり8時15分から、ずっとここに座っているんだ。

もう、11時45分なのにだ。

最高以外の何者でもない。

 

わたしはいま、最高に解放されている。

最高なのである。

ほんまにほんまにほんとにリアルに

天国ってここ。

 

ああ、いま、わたしの血は最高に巡っている。

のびのびと、末端の毛細血管まで血液が届いている。

さあ、パジャマから普段着に着替えよう。

そして最高な人生を歩もう。

シェイシェイ。