考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

hentai

ここのところ好きなあいみょん

久々に、すごくいいなーと思えるシンガーソングライター。

そのあいみょんが、TVで

自分のことを「変態ですよ」と言っていた。

それは、自分の思ってることを歌にして、それを聴かせてるという行為が

変態だって言ったのだけど、

その発言はわたしの心に大きなインパクトを与えた。

 

わたしがお手伝いをしている或るアーティストの方も

凄く、さらけ出している。

もちろんその人の一部だけれど、

こんな妄想外に出していいの?って思っちゃうようなことも

平気でさらけ出すから、

受け手も平気で受け取っちゃう。

でも冷静に見るとだいぶ変態な作品ばっかり。

 

そんな二人の芸術家を見て、

作品をつくることは

いかに変態になれるか

言い換えれば

いかに自分をさらけだせるか、

なんだと思った。

 

出し惜しみはやめよう。

できるだけ隠さずに生きたいな。

不完全燃焼で死にたくないもんな。

そんなわけで脱毛行ってきます。

 

 

??一体何を出すつもり??