考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

お酒考

f:id:atsu-atsu:20221209231644j:image

 

ここのところ、酒欲が、ないんですよ、、

お酒を飲みたいという、欲です。

どうもお酒の毒が抜けちゃったみたいで、困ったもんです。

いろんな欲を落っことしながら、人生をずんずん進んでいます。

どんどん身軽になって、

最後は天国に飛んでいくのでしょうか。

 

昔はお酒が大好きでした。

お酒に頼っていたんですよね。

今はあまり頼る必要がなくなりましたが、

でもやっぱり、人との垣根をぶっこわすには

お酒は便利なツールですよね。

 

何がいちばんおいしく感じられるのか、

ちょっといまお酒迷子です。

 

スパークリングワイン、いいですねぇ。

甘めの白ワイン、いいですねぇ。

赤ワインも、少しならいいですねぇ。

ビール。いいですねぇ。

日本酒。さわやかなのをいきたいですねぇ。

焼酎。芋とか泡盛とか、いいですねぇ。

冬は焼酎お湯割り梅干し入りもいいですねぇ。

カクテル。カンパリソーダが好きですねぇ。

グラスホッパーもいいですねぇ。

 

なんでもいいから、おいしいやつがいいですねぇ。

 

でもやっぱり…お酒って雰囲気じゃないですかね。

最近、ものすごく久しぶりに、バーに行ったんです。

バーって、いいですねぇ。

ひたすら、お酒と、トーク

いいですねぇ。

 

 

しかしですね。

まずは!

バーに映える美貌を育てるべく、

寝ようと思います。

おやすみなさい。