考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

おしりもちあげ宣言

f:id:atsu-atsu:20221205233310j:image

 

一日じゅう外でお仕事した日は、

体が緊張していてなかなか眠る行動に移れない。

お風呂に入ればいいのだけど、

なんだか動きだせなくて

座ってカタカタやっています。

 

でもそろそろ 動きだしたい

お肌のカサカサ 限界

 

韻ふんじゃった。

ジョイマン、近くにライブしに来ないかな。

 

さぁ、おしりを持ちあげよう。

今日最後の仕事として。

わたしはどっこいしょと、おしりを持ちあげる。

いや、自分でおしりを持ちはしないから、

おしりを上げるべく、足の筋肉を使おう。

それを今日の最後の仕事としよう。

 

さあさあ、日をまたがないうちに!

座っているこのベンチをまたぎましょう!

さあさあさあ!

がんばれわたし!

がんばれがんばれわ・た・し!

よーし、いい感じ、その調子で腰をのばして、骨盤を立てて、

内ももにに力を入れて!

そう、そうよそうよ!

 

実際は、まだ座ってます。

この文章を書き終えたら、その次には立ちあがると、誓います。

あなたに誓います!!

 

それでは、また!

せーの!!