考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

やっぱりデコが好き

 

f:id:atsu-atsu:20230126141423j:image

 

このデコが好きなんよね〜。

このまゆげも好きなんよね〜。

 

娘のおでこはかわいい。

まゆげもかわいい。

全部かわいい。

かわいいお化け。

 

そりゃそうと、年末から年始にかけて、

非常運転モードで運転していました。

おかげでこのわたしの大切な場所もほったらかしにしていました。

いまやっと、平常運転モード半分、非常運転モード半分、

といった感じです。

このブログは、わたしが創作に向かう際のウォームアップの場でもありました。

また、ウォームアップやっていこうと思います。

 

わたしのたったひとりの「Web上の友達」が沖縄で恋をした。

その話が途中のまま止まっていてそれが気になっていますが

そのうち教えてくれるでしょう。

 

最近のBGMは、工藤静香が唄う中島みゆき

夫は工藤静香の歌声が苦手というけど、わたしは大好物!!

地上の星」に聴き惚れています。

ほんまもんのスタアやわ。

 

さあ、今日はポッドキャストを配信する日なので

これから原稿を書くとします。

 

つーばーめよー 地上の星は いまーどーこに あるーのーだろ

 

ここだよ!!!