考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

あつあつインタビュー抜粋

 

「イケメンとして生きるつもりがないイケメンっていうのはいいですね。

例えば?

えーとね、次長課長の井上さんみたいな。

あの人イケメンなのにイケメンとしてやってく気ないでしょ?

ああいうの好き。」

 

〜中略〜

 

「進んで老けてる男っていうのもいいですね。

これはね、中川家のお二人。

2人とも40代最後ぐらいなんだけど、

なんか歳以上にくたびれた感を出してる。

出しに行ってるわけでもなく、自然に早めに歳取ってるっていうか。

そんでそんな自分たちを、受け入れているっていうね。

すごい自然体で、好きですね」

 

インタビュー全文を読むには、あつあつの脳内にログインしてください。