考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

朝です。

 

今日はくもりの朝です。

昨日は友達と育てているムクナ豆の定植が無事に終わり

(わたしは1ポットしか植えなかったけど)

なんだかちょっとホッとしている朝です。

 

畑ではもらったトマトの苗が元気にしているし

昨日たまったシンクの洗い物もちゃんとやって

コーヒーも淹れて、あとは着替えるだけ。

着替えたら、創作活動に入ります。

なにも問題のない朝です。

 

問題はないのに心がソワソワしているのは

創作のまわりに漂う不安のせいなのか。

だけど奮い立たせて着替えに向かう朝です!