考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

アプリ考

f:id:atsu-atsu:20220525100711j:image

 

ゆらゆら帝国を聴いていたら

カネコアヤノに変わり

相対性理論に変わり

くるりに変わり

NUMBER GIRLに変わり

銀杏BOYZに変わって今に至る。

と書いてから調べものしてたらフジファブリックに変わっていた。

と思ったらカネコアヤノに戻ってきた!

 

Spotifyで音楽を聴いているのだ。

スウェーデンで始まった音楽ストリーミングサービス、Spotify

わたしが入っているプラン「DUO」だと2人で1280円で、

ありとあらゆる音楽が聴ける。

最高だ。

中古レコード店で勘を頼ってレコードを買っては

お金を失っていたあの頃がかわいそうなくらい最高のサービスだ。

ありがとう オリゴ糖

スポティファイ 中二階

 

ゆら帝が聴きたくて聴いてたのに勝手にアーティスト変えてるじゃん!

くらいの小悪魔っぷりには目をつぶってあげられるくらい、

このアプリを歓迎している。

はぁありがたい。

ありがたい エビでタイ

スポティファイ インディカ米

 

✳︎写真は若き日のわたしが勘で買ったレコード。