考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

或る人はいま。

 

つかれた。。

つかれたです。。

どうしてこんなにつかれただ。。

酸欠だ。。

なのでお風呂に入って

バスソルトも入れて

出たらサラサラに髪乾かして

ちいさなパック入りのオーガニックワイン

ワイングラスで飲んでいます。。

すなわちいま、さいこう。

 

家に帰ってきたからです。

家が大好きだからです。

家族が大好きだからです。

家族が寝静まり、ひとり座っているからです。

ここはわたしのユートピア

 

社交性があるようでなくて

気がききそうできかなくて

どうにもこうにもニッチもサッチも

ブルドッグ。。な自分のことはわすれて

いまはただ、透明な液体を

グラスにつぎたしていたいんです。

 

そんでこれから

DVDみながらストレッチするんや。

わいはそう決めてるんや。

それからすべてを忘れて眠るんや。

 

どこかでだれかが

たしかにそんな夜を過ごしているのです。