考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

スイーツタイム

f:id:atsu-atsu:20201124170634j:image

 

ついに、秋冬にかき氷を食べる女子デビューしました。

と同時に、卒業です。

1回食べたら十分です。

もちろん、とても美味しかったですよ!

でも秋冬に食べるならやっぱり…

パフェの方がいいかな♪

 

毎度どうでもいい話で失礼します。

 

友達が、大袋入りのブルボンのお菓子や、

大袋入りのバウムクーヘンを持ってきてくれました。

それをまあわたしが、食べる食べる。

普段あまりそういう大袋のお菓子は買わないのですが、

あったらまあ食べること食べること。わたしが。

恥ずかしいなぁ。

お菓子を次々と食べるわたし。

ほんとに恥ずかしいなぁ。

さっきなんて、ただのバウムクーヘンじゃ飽き足らず、

バウムクーヘンにココナッツオイルを山ほどつけて食べました。

まったくまったく。

秋冬は、動物の本能としてカロリーの高いものを欲するのでしょうか。

まったく困ったものです。

 

以上、くいしんぼ情報局でした。