考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

生える

 

f:id:atsu-atsu:20220615205722j:image

 

木から木が生えていました

 

は びっくりするけど

 

人から人が生まれていました

 

は びっくりしない

 

 

きゅうりから葉っぱが生えていました

 

は びっくりするけど

 

あごから毛が生えていました

 

は びっくりしない

 

 

では、乳間から透明の長い毛が生えていました

 

は?

 

 

縁起がいい!

 

であってほしい

 

ほんとうにあったわたしの毛のはなし