考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

世界ふしぎ解体!

 

f:id:atsu-atsu:20220619222425j:image

 

米ナスがいっぱいなってるみたいな

不思議な木を公園でみた日曜日。

 

不思議といえば、

前にブログを書いてから3日も経っているのが

本当に不思議。

 

どこに消えたその3日間!

 

とはいえ

一昨日は朝から皮膚科に行って午後は娘を歯医者に連れて行き夕刻まで公園で遊び

昨日は朝から友達と田植えをして夕刻まで公園で遊び

今日は朝から友達のビニールハウスにピーマンを取りに行き夕刻まで公園で遊び

そんな毎日を過ごしていたのだから

いつの間にか3日経っていても不思議はない。

 

不思議なことってよくよく解体してみれば

ぜんぜん不思議じゃないんだね。

 

…おい待て。

公園で遊んでばっかりやないかい!!!

母さん日焼けで健康的。