考えるマカロニ

atsu-atsuの脳内のシナプスのお遊戯を文章化したものです。

ラブレタァ

 

f:id:atsu-atsu:20220702021243j:image

 

子どもが産まれてから

2時越えても起きてるなんてめったにないけど、、

(去年肌荒れがひどかったときは毎晩のようにかゆみで起きていたが)

今日は起きてしまっている!

 

今日はとっても暑かった。

なーんか洗濯に手がかかり、

今日は必ず描くと決めていたまんがに取りかかるのが遅れ

そのせいで家族にも悪いことしちゃったけど

わたしの決意を家族が尊重してくれて

本当にありがたい。

 

最近感じているのは

決意を持って進んでいると

周りの人が応援してくれるということ。

出会ったばかりの人も。

 

やるのだやるのだ!

同時に、

まわりを大切にするのだするのだ!

人も地球も。

 

深夜2時のラブレター風の日記はそろそろおしまいにして、

ここらでもう寝ます。

 

朝起きて 破り捨てるよ ラブレタァ

 

おやすみなさい。